友人からのメールの返事がないので、電話で問い合わせたら、メールを送信しようと思うと、証明書がないから送信できない。。などというメッセージが出て返事が返せないというのです。。
私もよくわからないので、ココで聞いてみようと思いました。
誰かご存知の方おしえてください。。。

A 回答 (1件)

情報が少なすぎるので何ともいえないのですが...

最近プロバイダを変えたのにSMTPサーバーの設定が昔のままになっているとか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そのあたりが臭そうなので、再度確認してみます。ありがとうございました。