プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掃除のおばちゃんは若い時分にはどのような職業に就いていたのですか。

A 回答 (5件)

CA‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

掃除のおばちゃん。

つまりずっとやってるスキル。
    • good
    • 1

差別質問大好きです、

    • good
    • 0

私が出会った掃除のおばちゃんは若い時分には


エレガントな容貌にあった素敵なお仕事をされていましたね。
気が付かず、逆に声をかけられたのですが、
子供を預けてる間の小遣い稼ぎとのことでした。
再会したときも、
おばちゃんではなく、お母さんというか、お嬢さんでしたけどね。
    • good
    • 0

そんなのはいろいろでしょうね。


ただ、バリバリのキャリアウーマンって事は無い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!