プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイル

楽天ハンド4Gはesimしか対応していない?

nanosimに後から交換できませんか?

速度とか同じですか?

A 回答 (4件)

どちらも対応していますし、速度もエリアも同じ楽天であまり速くないです。



ただnanoSIMはバッテリー少し減る安くなったり、接触不良で稀に繋がらない場合があったりと通常変更するメリットないです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

4GモデルはeSIM×1


5GモデルはeSIM×2
です。
よってnanoSIMとかは使えません。
    • good
    • 0

楽天モバイルがeSIMのみしか対応しないようにしてメーカーに製造をかけているから。


だから、eSIMしか使えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!