プロが教えるわが家の防犯対策術!

父はクレカがないのですが
自分がついていけば自分のクレカで
製品購入して割引できますよね?

楽天ハンド5Gです
[Rakuten Hand 5G | Rakutenオリジナル | 製品 | 楽天モバイル](https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …

3万の商品ですが
ラクテンオリジナルで
性能良くなく、評判悪いんですか???


・楽天モバイルショップ(店頭)で新規ご契約の際は

ご契約者名義と異なるクレジットカードや
金融機関口座をお使いになる場合
クレジットカードや
金融機関口座の名義人と同伴でご来店ください。



[契約者名義とクレジットカードや金融機関口座の名義が異なる場合に、申し込みできるか知りたい | お客様サポート | 楽天モバイル](https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/ …

A 回答 (4件)

あなたが来店すれば、あなたのクレジットカードで支払うことが可能。



まぁ、価格相当の機種です。
日本では、iPhoneが異常な人気がありますからね。Apple信者にとっては、Apple以外のメーカーは糞なんですよ。
外部メモリが搭載されていなかったり、OSのサポートが期待できないとかの欠点がありますからね。
中華製のスマホでも他は、OSのバージョンアップがされているが、楽天モバイルが発売しているものだけは、OSのバージョンアップなしってことがありますからね・・・
    • good
    • 1


こんな企業です楽天とは....
    • good
    • 1

楽天ハンドを購入してポイントを貰いました。

半年後に解約してネットで譲渡しました。その経験から。。。
まず、購入のクレジットカードは本人名義でなくても大丈夫です。しかし、月々の回線使用料金はそのクレジットカードで引き落としになります。会員サイトのログインでそのクレジットカード名義を確認されることもあります。
楽天ハンドは薄くて軽くていい感じです。バッテリーが弱いかもしれません。楽天の回線はカバーエリアが狭いと言われていますが通常使用では問題ありませんでした。
なお、割引は「楽天ポイント」で還元されます。還元を活用するには「楽天ポイント」を使える事が前提になります。ご注意ください。
    • good
    • 1

大丈夫です


このキャンペーンを受けるのに、楽天モバイルの回線の契約が必要です。7月から1GB未満の通信量でも毎月1078円の利用料金がかかるようになりますのでお気をつけください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!