プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼氏が昨日ソファで寝てました
一緒にテレビを見てダラダラしていて、お互い眠くなってきたのでベッド行こうと言うとそのままソファで寝てしまいました。
私は1人でベッドに行って寝ていたのですが、夜中に彼が起きてベッドにきて携帯を触って、そのままベッドで寝るのかと思ったら携帯を持ってまたソファで寝始めました。
同棲初めてまだ3回目の夜なのに、そんな初っ端からそうゆう事をされるとすごい不安に感じました。
彼の中では特に何もないのだとは思う(性格的に)けど不安です

A 回答 (5件)

ソファが好きなんですよ…


そういう人いますよ。
気にすることないです。
    • good
    • 0

ベッドに入ることで起こしたくなかった。


一緒に寝ると暑くて寝苦しくなると思った。
単にソファの方が寝心地が良かった。
そんな理由だって考えられますよ。
    • good
    • 1

よっぽど疲れていたのでしょうね


何もないと思います
    • good
    • 2

同棲することにした理由は何ですか。


かんたんに別れることができるからでしょう。
あなたも、そのつもりではないのですか。
    • good
    • 3

心配ないよ、いこごちが良いのでしょうかね、TVを見ながらとか、テーブルで飲みながらとか、便利の延長だけだと思いますよ。



ちなみに小生も、毎日テーブルでPCやTV見ながら寝落ちしてますよ。
あまり気にしなくて良いのではないですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寝落ちしてしまったことに関してはあまり何も思ってないのですが、起きてわざわざベッドに来たのに、またソファに戻るのに対して一緒に寝たくないのかなと思ってしまうんですよね…

お礼日時:2022/06/28 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!