アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NYやフランスなどの街角でのスナップ写真など、外人さんのファッションがいっぱい載っている雑誌が欲しいのですがありますでしょうか?
たまにJJなどでモデルさんの私服スナップや街角でのスナップ写真が載っているのですが、それだけでは足りないんです…
外人さんのファッション情報が分かる雑誌がありましたらぜひ教えてください!
ちなみに、特集などの単発ではなくて毎号載っている雑誌でお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



・ELLE
・VOGUE
あたりじゃないでしょうか?
ELLEのサイトでも、街角スナップ見れますよ!

参考URL:http://www.elle.co.jp/home/paris/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ELLEのサイトを見てみましたが、かなりよさそうですね!
一度本屋に行って隅々まで立ち読みしてきます(笑
VOGUE…は名前だけ聞いたことあります。
確かこの雑誌の表紙を飾れるくらいになれば一流のモデルとして認識されるんですよね?
こちらもよさそうなので本屋でチェックしてみます。
良い情報提供有難うございました!

お礼日時:2005/03/31 21:07

かなりいっぱい!というわけではないですが、毎号必ず載っているのはSOUP(スープ)(株式会社インデックスマガジンズ出版)という女性ファッション誌に載っていますよ。


特に、街角のファッションスナップ写真は毎号必ず載っています。
その月々によって、フランスとかニューヨークとか、場所は変わるみたいですが。
良かったらチェックしてください。

参考URL:http://www.indexmag.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SOUP…今初めて知りました!
調べてみたんですが、日本人のファッションがメインっぽいですねー。。。
できれば外人ばかりの雑誌が良いので、定期購入でなく立ち読みでSOUPを読みます(笑
詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 21:03

大きな本屋行って「洋書(雑誌)」コーナーに行けば幾らでも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答してくださり有難うございます!
洋書コーナーにあるんですね…。
いつもJJとかが売っている場所しか見なかったので気づきませんでした(汗
またお勧めの雑誌がありましたら教えてください☆

お礼日時:2005/03/31 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!