アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YahooIDを新規登録しようと思って電話番号を打ってもSMSの確認コードがいくら待っても届かなくて困ってます。UQモバイルで070から始まる携帯番号なのですがそれは関係あるんでしょうか。何度もやってるので打ち間違えとかは無いと思います。

A 回答 (3件)

おそらく簡単な理由なですけど


携帯にロックがかかってます。
迷惑メール設定など全て解除してごらん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

着信拒否になってました笑笑
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/30 17:47

稀にですけど、端末再起動する、Wifiを切る、などで、正常にSMS受信することがあります。

    • good
    • 1

登録する時のIPアドレスがブラックなら登録させないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!