アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

昨日、相手(バイク)の一時停止無視で交通事故に遭いました。
右のヘッドライトのガラスが割れましたが、30キロ道路走行中の私と住宅街から出てきたバイクとの接触なのでそれ程の衝撃はありませんでした。
車は問題なく動きます。
買い物に行く予定で場所まで向かう途中の事故でした。警察と話した後まっすぐ帰ってきた為買い物に行けませんでしたが、今日行かないと子供のご飯がありません。
ヘッドライトは割れてるけど行ってもいいでしょうか?危ないからやめた方がいいですか?(交通機関を使う)

質問者からの補足コメント

  • 右のヘッドライトが割れたのは自分の車です。
    相手のバイクはどこも傷つきませんでした。

      補足日時:2022/06/28 08:55

A 回答 (2件)

ライトがつかなければ整備不良で違反、付けば問題無いし昼間なら捕まる可能性は低いです。

    • good
    • 0

自分なら交通機関を使うと同時にバイク屋に部品をお願いする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!