プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩男性に片思いしていて、毎日会えるだけでも幸せだったのですが、昨日相手の同世代の女性と楽しそうに笑っているのを見て、その人が好きなのかな、と思うと自分が疲れていたからか辛い気持ちになってしまいました。
仕事を頑張りたいのに、その人とは職場で一番関わっている相手なので、今日ももし同じような気持ちになって仕事から集中出来なくなるのが怖いです。
仕事と感情分けられないこんな自分が情けないです。。
しばらく好きな気持ちを忘れて仕事だけに集中したいですが、その女性も相手の男性も近くにいるのでなんとか気にしないで自分を強くして働きたいです。
相手にも、いつも笑顔で接することが出来ていたのに
今はそれも出来るか正直自信ないです。。
こんなに憂鬱な気持ちになったのは初めてです。

皆さんならどのように努力しますか?

A 回答 (2件)

付き合ってるんだからあきらめるしかないでしょ!


所詮片思いなんですから。
    • good
    • 0

そのふたり付き合ってますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしたら、あなたが私の立場だとしたらどのようにして立ち直りますか?出来れば質問にご回答いただけると有難いです。。

お礼日時:2022/06/28 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!