アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンニャクだけのダイエットって実際に効果ありそうですが、どうしてみんなやらないんでしょうか?私もやったことありませんが。

A 回答 (6件)

貴方はなぜ効果がありそうだと思っているのにやらないのですか?


他の人も同じ考えだからではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ…

お礼日時:2022/06/28 09:47

腹モチしないからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですか…

お礼日時:2022/06/28 09:49

痩せる前に飽きる・・



コンニャク料理って 何をしても 殆ど同じ食感だから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、

お礼日時:2022/06/28 09:47

食感や味に飽きる


コンニャクだけだとその他の色々な栄養素がない為、体調不良になる。
結果、ダイエット中止してリバウンドする。

〇〇だけダイエットというのはやめた方が良いと知ってるから皆やらないのではないでしょうか?

置き換えダイエットの方がいいと思います。

例えば、白米を食べる時にコンニャク米を混ぜて食べるなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ…

お礼日時:2022/06/28 09:47

コンニャクだけ食べて痩せようとして、死んだ人いますからね。


実際に体重は減ったのでしょうが。

有名な批評家、論客でしたが、栄養知識はなかったのでしょう。
今のようにネットでいくらでも情報が得られる時代なら、その人もそんなことはしなかったでしょう。

今はみんな多少の栄養知識は持っているからしないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2022/06/28 09:48

毎日毎日続けて食っても旨くねーからだろーが草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!