皆さんのオススメのスリミング剤をおしえてください!
学生なので安めの方がいいな~なんて。
でも、高くてもいいものなら教えてください!

A 回答 (1件)

ハーブdeスルリというのがいいですよ。


7,800円の価値はあります。
下記URLに利用者のレポートが載っています

参考URL:http://www.silabel.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q公立図書館で文庫が置いてある棚について

いわゆる小説、つまりフィクション系は「文庫」の棚に
置いてあるのですがノンフィクション系、例えば法律、
経済、言語、科学、数学などに関する文庫は公立図書館では「文庫」の
棚ではなくてそれぞれのジャンルの一般書の棚に入れ込んである場合がほとんどです。
個人的には文庫なら文庫の棚に置いた方が分かりやすいと思うのですが
これは図書館側の管理システムか何かの都合なのでしょうか。
例えば利用者が館内の端末で「法学講義はどこにあるのかな?
」と検索して「法学講義(岩波文庫)」と
表示されれば「法学講義は岩波文庫か。岩波文庫だから文庫の棚にあるんだろうな」
と文庫の棚に向かうのでは・・・と個人的には思うのですけど。

Aベストアンサー

それは、それぞれ市町村などの自治体によって管理システムが
違うのだと思います。

私の住んでいる地域(埼玉県某市)では、小説の文庫棚とは別に
学術文庫などの文庫棚もあります。
その棚の中は、まず分類ごと(例えば民法なら324)に区分され、
更に著者のアイウエオ順に並べられています。
文庫の種類(岩波文庫、講談社学術文庫などなど)別には並んで
いなかったと思います。

ただ、新書に関しては、岩波新書、中公新書、講談社現代新書、などの
ように、新書の種類別に、そして著者別に並んでいたと思います。

そういうのって、利用者(住民)の声を聞いていろいろと考えて
やっているのだと思いますから、「利用者の声」みたいな投書箱
(私の利用している図書館にはあります)に書き込んでみては
いかがでしょうか?

Q皆さんならどうしますか?矯正か手術か・・・(長文)

25歳女です。
少し受け口です。歯並びも悪いです。
正面から見た場合、受け口はほとんど目立ちませんが、
横からみるとややアゴが出ているかんじです。

長い間、このアゴがコンプレックスだったのですが、
わたしの性格上、アゴをネタにして笑いをとって今まで生きてきました(笑)

自分の顔が大キライというわけではないのですが、
やっぱりきれいになりたい!!という思いが年々
強くなり、矯正歯科へ行ってきました。
北九州市にあるすごく有名な所で診てもらいました。

そこの先生に、
歯の矯正だけではアゴ(見た目)はほとんど変わらないと言われ、見た目も変えたいなら手術という方法もあります。
と言われました。
手術をするためには、
術前矯正で一度、少しづつ下アゴを6ミリ程度前に出し(約1年~1年半しゃくれた状態になる)、
そのあと手術でアゴを引っ込め(入院期間3週間)、
さらに
引っ込めたあごが元に戻らないように、術後矯正をするそうです(1~2年)。

過去の手術例の写真を見せていただいたのですが、その方はものすごくきれいになってました。3年かかったそうです。
ただ、手術をする前に下アゴを前に出していく過程においての写真は、ものすごいしゃくれていました。

その、いまより確実にブサイクになる1年間が耐えられるかどうか・・・手術で失敗したらどうしよう・・・とか 入院中仕事休めるんかな・・・とかたくさんの不安があり
手術にするか、矯正だけにしておくか悩んでいます。

費用の面では、手術だと保険が適用されるので
トータルで見ても、手術の方が10万ほど高くなるくらいで
す。

家族や友達は、あんたが自分でアゴアゴ言ってるだけで
そんなにおかしくないよ、と言っております。

長文になってしまい、すみません。
皆さんなら、どうしますか?
ご意見お聞かせください。

25歳女です。
少し受け口です。歯並びも悪いです。
正面から見た場合、受け口はほとんど目立ちませんが、
横からみるとややアゴが出ているかんじです。

長い間、このアゴがコンプレックスだったのですが、
わたしの性格上、アゴをネタにして笑いをとって今まで生きてきました(笑)

自分の顔が大キライというわけではないのですが、
やっぱりきれいになりたい!!という思いが年々
強くなり、矯正歯科へ行ってきました。
北九州市にあるすごく有名な所で診てもらいました。

そこの先生に、
歯の...続きを読む

Aベストアンサー

ただいま歯列矯正中です。私は歯並びが悪く、ウケ口という程ではないですが上下の前歯の噛み合わせが逆です。

手術は悩みますね…でも、私はどうせするなら完璧に治したかったので、矯正が終わる予定の1年半後に(インプラントですが)手術をする予定です。
すごく有名なところで診てもらったとの事。
私は矯正を決心してから、5軒の専門医を訪ねました。治療期間、費用、推奨する治療方法もさまざまでしたよ。一番最初に訪ねたのは駅前の好立地に建つ有名で綺麗なクリニックでしたが、後から考えてみるとここに決めずに本当に良かったと思える内容でした。このクリニックの医師は私の歯を見て、上1本下2本を抜歯、表側で2年~2年半、リンガルで3年と言いましたが、他の4軒では絶対に非抜歯の症例、期間は表1年~2年、リンガルでプラス半年と言われました。
更にブラケットの種類やその他の矯正装置など細かく調べ、治療を受ける医院を決めました。また、インプラントの手術をするかどうかについては、各先生がたにズバリ、「先生自身がこの歯並びなら手術しますか?」と尋ねました。私の場合はすると言った先生としないと言った先生と半々でしたが…今通っているとこの先生は「する派」でした。なんにせよ、長い期間と多額のお金がかかる事ですから、下調べは慎重になさる事をお勧めします。

今は30代半ばですが、始めてよかったと思ってますし、もっと若い時に始めていればとも思っています。終了した暁にはホワイトニングもして完璧な歯並びにするつもりです。その楽しみがあれば矯正の辛さも何のそのです。

最後に、ご存知かもしれませんが、たぶん近いであろう症例の方のHPを貼っておきますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/5273/index.html

ただいま歯列矯正中です。私は歯並びが悪く、ウケ口という程ではないですが上下の前歯の噛み合わせが逆です。

手術は悩みますね…でも、私はどうせするなら完璧に治したかったので、矯正が終わる予定の1年半後に(インプラントですが)手術をする予定です。
すごく有名なところで診てもらったとの事。
私は矯正を決心してから、5軒の専門医を訪ねました。治療期間、費用、推奨する治療方法もさまざまでしたよ。一番最初に訪ねたのは駅前の好立地に建つ有名で綺麗なクリニックでしたが、後から考えてみるとここに...続きを読む

Q岩波文庫と講談社学術文庫の違い

岩波文庫と講談社学術文庫はどちらも知的な内容の本で、少し敷居が高い本ではありますが、岩波文庫と講談社学術文庫ではどちらがさらに敷居が高いのでしょうか?

またそれぞれの出版社の特徴も聞きたいです。

Aベストアンサー

文庫は基本的に敷居は高くはないです(どちらかと言えば敷居を低くする為に作られたのが「文庫」です)。

学術的になものに関して言えば古典的なものが多く、文学作品も含まれる岩波文庫と(どちらかと言えば)新しい学術を文庫化する講談社学術文庫と言うような棲み分けがされているし、「調べたいもの(知りたいもの)が有るか無いか」で選ぶべきものなので「どっちが敷居が高い」と言う様なものではありません。

Q筋力トレーニングにおすすめの少しレベルの高い本をおしえてください。

趣味で筋力トレーニングをしています。

ベンチプレス90kg
デッドリフト100kgで今はトレーニングしていますが、
筋力トレーニングの参考書が欲しいと思っています。

本屋にいってみても
初心者向けであったり、知ってることが書いてある本がほとんどで、
イラストや写真などで正しいフォームなどを解説している、
ボディービルダー向けのような本はないでしょうか?

Aベストアンサー

吉田進氏のパワーリフティング入門がお薦めです。​http://books.livedoor.com/item4884581458.html
BIG3と言われるスクワット・ベンチプレス・デッドリフトの効率的な挙げ方を理論的に説明しています。
ホームページ(下の参考URL)もあるので、トレーニング法なども参考になります。
自分もトレーニング初心者から抜け出せるか否かの半端な状態の時に参考にして結構伸びました。
今まで壁だったベンチMAX100kg→110kg、デッドリフトMAX160kg→200kgを2ヶ月くらいで記録更新できました。

他のサイトだとここもお薦めです。http://club.pep.ne.jp/~mikami1/
かなり詳しくトレーニングについて書かれています。
ちなみに「私のトレーニング方法」の最後にある「ロシアンルーティン」は吉田進氏の記事を自分で試し
三上成さんにメールで報告したものが紹介されています。
これは筋力・筋量アップを自分の体で実感できたのでお薦めです

参考URL:http://powerlifting.co.jp/

吉田進氏のパワーリフティング入門がお薦めです。​http://books.livedoor.com/item4884581458.html
BIG3と言われるスクワット・ベンチプレス・デッドリフトの効率的な挙げ方を理論的に説明しています。
ホームページ(下の参考URL)もあるので、トレーニング法なども参考になります。
自分もトレーニング初心者から抜け出せるか否かの半端な状態の時に参考にして結構伸びました。
今まで壁だったベンチMAX100kg→110kg、デッドリフトMAX160kg→200kgを2ヶ月くらいで記録更新...続きを読む

Q司馬遼太郎さんの竜馬がゆくの新潮文庫版

こんにちは。教えてください。
司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」なんですが、新潮文庫版って出てないのでしょうか?
文春文庫のなら見つけたのですが、私新潮文庫が好きなんです。
紐ついてるし・・
新潮文庫のwebサイトも見たのですが竜馬がゆくは載っていませんでした。
やっぱり文春文庫しかないのでしょうか?

Aベストアンサー

私の知る限りにおいては、『竜馬がゆく』は文春文庫ですね~。

私も新潮文庫、活字の感じといい、しおり紐といい、好きなんですが …
どうしてもという場合は、しおり紐付きのブックカバーを利用しましょう。

Q転職後ストレス性高血圧です。 皆さんならどうしますか?

転職直後から職場の業務上のストレスがひどいです。
体調不良の状態が続いたので、内科に行き、ストレス性高血圧だと診断されました。
医師の診断結果は、会社に報告済みです。

自分にできる選択は、
(1) 会社の産業医に相談する (内科・主治医の推薦)
(2) 異動願いを出す (ただし希望する部署に空きがなければ移れません)
(3) 診断書を出して休職する
(4) 我慢して現状維持
(5) 退職

近々産業医に相談することを考えていますが、事実上ほとんど利用している社員はおらず、「ただ会社に近いから選んだ病院」という感じで、電話をした時の印象はよくありませんでした。医師の腕がいいのかも分かりません。
もう会社にはウンザリしており、すぐに退職したい気分ですが、今の体調では転職活動はできないので、休職か有給を取るしかないのかな・・・と悩んでいます。
(休職の制度はよく調べていませんが、在籍状態が維持できるだけで無給ですよね?)

Aベストアンサー

高血圧用の薬が有るはずですが、今は不況だから、
仕事を続けた方が良いですね、精神的にまいっているのなら
安定剤を処方して貰ったら如何ですか、参考まで

Q新書、文庫について教えてください。

本の種類で「新書」と「文庫」と言ったりします。普段何気なく使っておりますが、どういう本を新書というのでしょうか?また、文庫についてもイメージはすぐにわくのですが、「もう一回り大きかったりすると文庫とは呼ばなくなるとか・・」そういった細かな取り決めってあるのでしょうか?新書も文庫もなんとな~くイメージはわくのですが、定義付けを教えてほしいところです。また、世の中、新書でも文庫でもない本っていくらでもあると思うのですが、それらにも新書、文庫に対応するような呼称ってあるのでしょうか?(ハードカバーとかってよく聞きますが・・)もし、無いのならば、なぜ特別に新書、文庫だけそういった呼称が存在するのでしょうか?

Aベストアンサー

手元にあった,少し古い「角川文庫」の「文庫本」の末尾に「角川文庫発刊に際して」という文がありました。
それによると,「良心的編集・廉価・書架にふさわしい美本」といったコトバを並べながら,戦後の荒廃のなかから,文化を広く一般に広めようとしている様子がわかります。

「単行本」や「全集」に対し,普及版という位置付けて作られたと思っていいのではないでしょうか?

Q抗うつ剤や抗不安剤の副作用

前にも副作用の件で質問させてもらいましたが
現在、ドグマチール50mg、イミドール10mg、リーゼ5mgを朝昼晩3回とレスタス2mgを就寝前に飲んでいます。頓服薬でソラナックス0.4mgを服用しています。
どの薬も同じ様な副作用(眠気やふらつきなど)があるみたいですが自分も、たまに眠たくなることがあります。レスタスは夜中に目が覚めないようにする為に使っているので飲むとすぐに眠くなります。

そこで質問です。カテゴリー違いかもしれませんが
恥かしい話ですが性欲が減退しています。これは病気のせいなのか薬の副作用なのか?
病気のせいならば病気が治れば元通りになる??のでしょうけど、薬の副作用の場合、場合によってはそのまま元通りにならないかもしれないのではと心配です。
薬を飲んで気分が良い時に欲求を満たそうと試みましたが不完全燃焼で終わってしまいました。その時は、たまたまだと思い数日後に再度試みましたがダメでした。
気分が沈んでいて薬を飲んでも体調が良くならない時は性欲なんてどうでも良いと思いますが、薬が効いていて気分が正常な時にどうして???と疑問と不安でいっぱいです。
回答、宜しくお願いします。

前にも副作用の件で質問させてもらいましたが
現在、ドグマチール50mg、イミドール10mg、リーゼ5mgを朝昼晩3回とレスタス2mgを就寝前に飲んでいます。頓服薬でソラナックス0.4mgを服用しています。
どの薬も同じ様な副作用(眠気やふらつきなど)があるみたいですが自分も、たまに眠たくなることがあります。レスタスは夜中に目が覚めないようにする為に使っているので飲むとすぐに眠くなります。

そこで質問です。カテゴリー違いかもしれませんが
恥かしい話ですが性欲が減退しています。これ...続きを読む

Aベストアンサー

原因は薬です!
僕はパキシルとドグマチールの2つが特に性欲減退の原因になりました!
薬によって個人差があるらしいですがホルモンバランスが崩れるので起こるらしいですよ。
僕の場合は思い切って精神科の先生に相談しましたら、そう言うことでした。
なので薬やめたらすぐに治りましたよ!
男として悩むのはよくわかります。(実際焦りました)
が、ご心配なく^^

Q文庫の本文用紙(上下)について

学生時代からず~~~っと疑問だったのですが、文庫本は出版社によって、本文用紙の上部がそろっていて「しゃきーん」となっているものと、不揃いで「ぼこぼこ」になっているものがあるのですが、それはなぜですか?(下部はどの出版社も揃っている、多分)
製造過程の産物か?それとも・・・知っている方がいらっしゃったら、教えてください。ちなみに、自分が持っている文庫で分類をすると、
上部が揃っている・・・文春文庫、講談社文庫、主婦の友社
上部が揃っていない・・・角川文庫、新潮文庫、岩波文庫
です。電撃とか、スニーカーとか、その他の文庫は持ってません。私は、ぼこぼこの方が味があって好きです。

Aベストアンサー

本の上の部分を天、下の部分を地といいます。綴じているのと反対の端を小口と言います。地と小口を裁断しないとNO1の方が仰られるようにペーパーナイフで切らないと読めなくなります。しかし、天は裁断しなくても不揃いになるだけで問題ありません。
そのため昭和2年に岩波文庫が発行される際に、経費削減のために天を裁断しませんでした。
新潮文庫は大正3年から発行していますが、本のサイズが現在とは異ります。所謂「文庫サイズ」の新潮文庫は昭和9年から発行された第三期のものからです。
角川文庫は昭和25年の発行ですが、当初はやはり文庫サイズではありませんでした。昭和26年から「文庫サイズ」となります。
いずれも天を裁断していませんが、理由はやはり安くするためと思われます。昔は天を切りそろえるという一工程を省くことで費用が抑えられたのですが、現在では機械化されているのであまり効果はありません。
古くからの文庫は伝統にしたがって(現在では特に理由はないが)天を切っていない。
あたらしくできた文庫では伝統がないので、最初から天を切り揃えている、ということだろうと思われます。
ご指摘の、文春文庫、講談社文庫、主婦の友社の文庫で一番古くからある講談社文庫でも昭和40年で最初の登場のときから天は切り揃えてありました。

本の上の部分を天、下の部分を地といいます。綴じているのと反対の端を小口と言います。地と小口を裁断しないとNO1の方が仰られるようにペーパーナイフで切らないと読めなくなります。しかし、天は裁断しなくても不揃いになるだけで問題ありません。
そのため昭和2年に岩波文庫が発行される際に、経費削減のために天を裁断しませんでした。
新潮文庫は大正3年から発行していますが、本のサイズが現在とは異ります。所謂「文庫サイズ」の新潮文庫は昭和9年から発行された第三期のものからです。
角川文庫は昭和2...続きを読む

Q歯列矯正が痛くて痛くて…

一昨日、歯列矯正の装置を上の歯につけました。
つけた当日は違和感はありましたが痛みはほぼなく、友人と食事を取ることができました。
しかし昨日から歯が痛み出し、食事を取ることができません。
食べたものといいますと、おかゆ、ゼリー、ヨーグルトだけ。
かなりの空腹状態ですし、この暑い季節に夏バテしてしまいそうです。

また、バイトで接客をしているのですが話しにくいし矯正のことに気をとられミスまでしてしまいました。
これで下の歯にも装置がついたらどうなってしまうんだろ・・・
と不安でしょうがありません。

装置をつけたあとしばらくは痛みや違和感があると聞きましたが、こんなに痛いものなのでしょうか??
矯正経験者の方々は痛いときどんなものを食べていましたか?
また、どれぐらいで痛みや違和感はなくなりましたか?

いろいろ聞いてしまって申し訳ありません。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

その気持よく分かります!痛いですよね~私も最初の1週間はやわらかいもんばっか食べてました。おかゆとかおじやとか(笑)
硬いもの食べようもんならズキッとして飛び上がらんばかりでした...。おかげで奥歯で物を噛みきる癖がついてしまいました(^^;)
しかも歯がうずいてあんまり寝れなかったし。
でも1週間くらいしたらだいぶましになりましたよ。硬いものはもう少しかかるかもしれませんが。

食べ物は野菜を柔らかく煮たスープなんておすすめですよ!

下の歯はもう少し時間が経ってからですが、私は上よりはましでしたが、やっぱり痛かったですね。うずきましたよ~。
悩みを増やすようですが痛みがひいても、調整など行った後や歯が動いて来るとまた痛くなったりします。
痛み自体はましですが、やはり硬い物は食べにくいです。
でもこれって歯が動いてる!ってことなので私はうれしいですよ!
矯正器が見えたっていいじゃないですか!私も接客業ですが逆に隠そうとせず自然にしています。矯正は悪いこじゃないし今や芸能人でも普通にしていますよ。
YUKIちゃんとかチャラさんとか元水泳選手の岩崎恭子ちゃんとかね。
前向きに考えましょう!

とりあえずは1週間がまんです。あんまり痛ければ病院で痛み止めくれるかもしれませんが、薬に頼るより痛みに慣れる方が後々楽ですよ。
お互いきれいな歯になるためにがんばりましょう!

その気持よく分かります!痛いですよね~私も最初の1週間はやわらかいもんばっか食べてました。おかゆとかおじやとか(笑)
硬いもの食べようもんならズキッとして飛び上がらんばかりでした...。おかげで奥歯で物を噛みきる癖がついてしまいました(^^;)
しかも歯がうずいてあんまり寝れなかったし。
でも1週間くらいしたらだいぶましになりましたよ。硬いものはもう少しかかるかもしれませんが。

食べ物は野菜を柔らかく煮たスープなんておすすめですよ!

下の歯はもう少し時間が経ってからですが、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報