アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼女がいます。
4月から遠距離恋愛中です。
今度の休みに彼女は彼女の友達と大学時代の先輩、先輩の友達と食事に行きます。
彼女達と先輩の友達は面識がありません。
元々来る予定でもありませんでした。
彼女に不信感があるわけではないです。今までも友達やサークルの子、会社の同期など関わりのある男性と食事に行こうが飲みに行こうがなんとも思いません。
ですが、面識のない人とのご飯は別です。
関わりのないのに食事をする意味はあるのでしょうか
また、これは合コンとなにが違うのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼女の友達にも彼氏がいます。
    先輩方は彼女達に彼氏がいることを知りません。
    彼女達も先輩達に相手がいるのかどうか知りません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/28 13:39
  • 彼女には楽しんでね次回からは男がいる食事には黙って行ってと伝えました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/28 13:40
  • 元々は先輩が彼女達の就職祝いとして食事に誘っていました。大学時代、彼女達は先輩に公務員の勉強を教えてもらっており3人で頑張っていたそうです。なのでその3人のお祝い会ならなんの問題もないです。ですが面識のない男を連れてきて人数比を合わせるということはやはり先輩達は合コン感覚なのでしょうか
    彼女は合コンではない!と言っていました

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/28 13:55

A 回答 (8件)

補足を見て



> 先輩方は彼女達に彼氏がいることを知りません。
ではコレは合コンですね

> 次回からは男がいる食事には黙って行ってと伝えました。
彼氏からお許しが出たわけですから、これからは黙ってガンガン『彼氏公認合コン』行きますよ? ホントにいいんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今回は特別に許しますが次回以降は合コンや異性と2人きりでの食事は許さないことにしました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 09:07

其れは彼女の自由でしょう



何で束縛するのかな?
    • good
    • 1

そもそも遠距離恋愛なんかできるわけないんです。


会えない、目の前にいない相手と恋愛するとか無理でしょう。
恋愛は会ってなんぼですよ。
    • good
    • 3

別れたら良いのです。



やりまくってますよ。
    • good
    • 0

彼女の友達と、その先輩の友達のお見合いに付き合ってあげるだけなのでは

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>面識のない人とのご飯


ただ飯、目的でしょう。
    • good
    • 0

ふたりきりでWいくわけじゃないんだし食事くらいいいのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
気持ちに余裕がないのかもしれませんね。相手の気持ちをないがしろにしないように気をつけたほうが良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています