アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザパーティーをする時、ポテトやサラダ
以外に何食べますか?

A 回答 (10件)

コーラ^^

    • good
    • 0

野沢菜漬ですわ。


知る人ぞ知る、ピザのベストマッチアイテムですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

フルーツ、ヨーグルト、アイスクリーム、野菜ジュース(*^^*)

    • good
    • 0

ピッツァを食べるのに他の皿をあれこれと並べるのは無粋なので、せいぜいハム、サラミ類の盛り合わせを必要人数に合わせた量で一皿。

「ピザパーティーをする時、ポテトやサラダ 」の回答画像7
    • good
    • 0

ピサとかぶらないパスタ


オレンジジュース
ビール
    • good
    • 0

チキンとサラダでしょうかねぇ?某有名デリバリーピザのメニューにあるような物がズバリなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

フライドチキン、パスタ。

    • good
    • 0

スープ

    • good
    • 0

ピザでしょ?

    • good
    • 1

チキンとかコーラとか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!