アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな何で邪魔するの?私は今日夕方から仕事で、人のいない平日昼間に買い物を楽に済ませたかったのにニートらが占領して駐車場を満車にしてきました。人の邪魔して何が楽しいん?どうしたら合法的に始末できる?

A 回答 (3件)

いや呼んだら来るってwww 俺はいつもその戦法やもん 必ず来る毎回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/07/01 19:43

エコな自転車でいけばいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨降ってたから無理

お礼日時:2022/07/01 16:54

合法的、、いやもう普通に、警察呼んじゃえばいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼んでも来ない

お礼日時:2022/07/01 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!