アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailを嫌がる人がいますが、どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

Gmailって一番普及率高いドメイン名でしょ。

世界的にもそうでしょう。

今は亡きキャリアメールが主流だった数十年前は、確かにフリーメールは大手のものさえもどれも軽い扱いの時代もありました。
でも今はGoogleやYahooのアドレスを悪く言う人は殆どいません。情報が更新されないかなり時代遅れの人でしょう。高齢者に多そうですね。
    • good
    • 4

メッセージアプリの方が見やすいのもあるとおもいます。



メールアプリは入れていない人も居るので、LINEや他アプリの機能で間に合わせたいのかも。
    • good
    • 2

捨てアドで使えるから、


不正・嘘が多いから、
信用度が低い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!