プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HIKAKINって1周回ってダサくないですか?w
国内では聖人君子みたいになってますが

全身、ブランド品、今時ギラギラのブランド時計

コンプレックスか案件なんですかね?

海外のモデルが着こなすのとは
全く違う

The ニッポン人にしか見えないんですがw

まあ、経費として投資目的で購入してる
所はあると思いますが

A 回答 (4件)

HIKAKINがおしゃれだと思ってそもそもみていません。


HIKAKINは面白くて大好きです!!
ブランド物をわかりやすくつけてるのは、子供達の夢だからだと思っています!
ざにっぽんじんで、そういうキャラクターだから人気があるんだと思います^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい事言うね

お礼日時:2022/06/28 21:41

ヒカキンより資産があり高収入な人がいうなら納得できるけど、庶民が「ダサくない?」って言ってもただのコンプレックスにしか見えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ政治家、有名人を
批判してる奴

数千万人
ズレてんなw

お礼日時:2022/06/28 21:42

視聴者はこの人を見下す意味で見てるのでそうゆうキャラ作りしてます


ま~ある意味やってる事は乞食ですのでそうゆう感覚で見るといいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやあ、案件というか
ステマが上手だと思って見てます

何気なく紹介する物

全て案件

お礼日時:2022/06/28 21:43

HIKAKINって普通に不快だろう


もの壊したり、無駄遣いしてるだけの動画多いし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数年前は完全に子供向けキャラだったのが

金使うキャラやら動物を取り込む事で

幅広げてますね

賢いと思いますが

聖人君子みたいな
誇大なイメージが

The ニッポンの島国って感じで

お礼日時:2022/06/28 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!