アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ・ヴィーナス キッスは目にして! 皆さん知ってますか? 昭和世代だけかの?

A 回答 (3件)

原曲がベートーベン作曲のエリーゼのためにですから


同じ原曲でザ・ピーナツも情熱の花を出してました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、言われてみればそうでしたね^^

お礼日時:2022/06/29 19:19

昭和世代なので、知ってますよ〜。

ただヒットしたわりには、歌い続けられていない印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり知ってますよね^^
この歌を思い出したのは、ある日突然のことでしたww

昨日までは、この曲のことなんてすっかり忘れてました。
フレーズがパッと脳裏に浮かんだのです♪

お礼日時:2022/06/29 19:21

令和2年山下公園にてロックンローラーのダンス



2:30〜

平成27年カバー 栗林里莉
https://youtu.be/jAweNz34-Q8
平成26年カバー バニラビーンズ
https://youtu.be/g77V7cWWq0k

少しは知れ渡っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この動画拝聴しました。

こんな若い子がこの曲で踊っているとは素敵です♪

お礼日時:2022/06/29 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!