アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の後輩女性に2回告白してどちらも断られてます。
これまで2人で7,8回ディナーしたりドライブで夜景を見たり水族館など行っていました。1回目振られてから自分磨きで18kg痩せ、イメチェンし内面と外面を磨きながら友達以上恋人未満の関係を続けていましたが彼女が病んで親身に相談乗ってあげてる時に告白してしまい、振られてしまいました。それから1ヶ月経ち自分は家庭の都合上バイトを辞める事を告げると2人でいる時はタメ口で喋りかけてきてお互い冗談を言える関係になったり最後の出勤の日を聞いてきたり明らかに今までより距離を縮まってます。相手は何を思っているのと思いますか?告白した甲斐は少しはあったのでしょうか。初めての告白で恋愛経験ほぼないです

A 回答 (1件)

だろ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!