プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで化粧や髪型に興味がなかった子が、髪を染め、化粧をかえて、服の系統が変わったら彼氏できたなと思いますか?

私は24歳女性なのですが、1週間前髪を染め化粧を変え服装の系統(職場はオフィスカジュアル)を変えました。彼氏はできたことがないですが、叶わない恋をしています。やっぱり、職場の人から何か思われていたりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

>今まで化粧や髪型に興味がなかった子が、髪を染め、化粧をかえて、服の系統が変わったら彼氏できたなと思いますか?

元々の容姿によります。

見た目があまり良い方ではない肥満型な子が、髪を染め化粧も工夫してオシャレをしても、全体の7.5割が男性であっても、その子に興味は誰も示さなかったのが現実でした。

容姿が良い方でオシャレに目覚めて、更に異性との接点がある人なら、彼氏が出来る可能性はあります。
異性との接点が全くない人は、容姿が良くてもなかなか彼氏は出来にくい傾向です。

ただ叶わぬ恋なら叶わぬ恋のまま終わった方が揉め事もなく良いと思います。
    • 1