アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はアメリカにとってどんな役割がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様の回答を見ていたら
    日本人が勤勉に働いても暮らしが豊かにならないのがわかるような気がしました。

      補足日時:2022/06/29 16:12

A 回答 (4件)

日本の税金で暮らす米軍への質問ですか?



原子力爆弾 発明したのは日本です
それを盗んで開発 開発国日本へ落としたのはアメリカ

役割関係じゃないです
貸しあるから日本守る虚言の米軍基地

少し前 ネット記事読んだんです
    • good
    • 0

日本人はアメリカと友好国だと思っていますが



アメリカの友好国は、カナダ、イギリス、オーストラリア
ニュージーランドなど主に英語圏です

アメリカ人から見たら英語も話せない黄色人種の日本人は
チャイナウイルスの仲間です

アメリカ製品を文句言わずに買う国
トランプ前大統領にゴマをする総理大臣がいる国
    • good
    • 0

1,対、中国、ロシアに対する極東の 


 防波堤。
 
2,米国のお財布代わり。

3,アジアでリーダーシップを取り
 米国のアジア支配を手助けする。
    • good
    • 0

極東アジアにおける「民主主義」国家という立ち位置。


極東アジアにおける「軍事拠点」(防波堤)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!