プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、気になる方がいるのですが、LINEで連絡してたのですが、、、ブロックされたので気になって携帯に電話かけたら普通に電話で少しお話をしてsmsでメッセージがきて一週間後に着信拒否になり、、、
また、相手から「携帯変わった!」と新しくメッセージが来たのですが、着信拒否された後にメッセージが送られてきたので社内携帯のsmsで連絡が来たと思ってます。

未だにラインはブロックされてて、社内携帯から連絡がきます!連絡手段が変わる理由ってなんですか?

A 回答 (3件)

既婚者か恋人がいるかで、投稿者さんの事がバレたからでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんとなく勘づいてました。
今は辛いですけど頑張って前を向く努力をします。

お礼日時:2022/06/28 21:49

都合よく思われてる気がしませんか?


めちゃくちゃ私だったら辛いです。
ブロックされただけでもショックなのに、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都合よく思われてる気がして、、
着信拒否しました。すごく辛いですけど
頑張って忘れます。

お礼日時:2022/06/28 21:48

お前が嫌いなだけだろ


職場一緒だから完全に切れないだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場一緒じゃないですし、遠距離ですよ

お礼日時:2022/06/28 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!