プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコは百害あって一理なしですよね?

A 回答 (4件)

そうです、その通りです。

    • good
    • 1

一理はあるんだな・・・コレが



https://www.jstage.jst.go.jp/article/faruawpsj/5 …
    • good
    • 1

確かに、


屁「理」屈あるのみですね。
    • good
    • 0

たしかに百害あるけど、一利はあるでしょ



じゃなきゃ誰も吸わないもん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!