エクセルで、0104と入力すると2001/4となるようにするには、書式→セル→表示形式→日付orユーザー定義ですよね。

ここで定義しても1900/4となってしまいます。なぜでしょう??

A 回答 (2件)

下記URLの内容をよく読んで自己責任の範囲でアップデートしましょう。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/year2k/product/us …
    • 0

Y2Kのパッチがあたってないせいです。

• 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

どうすればなおりますか?