プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる男の人に質問ですけど、
彼女がいるのに、キープが去ってたら
必死に追いかけてくる理由なんですか??
また、彼女に注意されても連絡手段変えてまで
連絡とってくる男の理由を教えてください。

彼女がいるなら去るものも追わないと思うのですが!
それとも彼女のこと本気で好きではないのですか?

A 回答 (2件)

キープしときたいんでしょうね


しかしあなたが思う程必死じゃ無いですよ
切られたら追いかけないと悪いじゃないですか
言わば義理
ご自身に都合よく考え過ぎじゃないですかね
    • good
    • 0

いいえ、ただ貴女とやりたいだけですよ。


貴女は、飽くまでも性処理キープです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています