プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今大学一年生なのですが今までずっと付き合ったことがありません。
中高6年間女子校だったことも少し影響してるとは思いますが、
私は好きな人ができてもなかなか自分からアタックすることができません。
そして今まで思わぬ人には好かれてきて、無理に自分の心をその人たちに向けようとしても無理でした。
私の母は付き合うのには自然な流れみたいなのがあると言うのですが、その流れをまだ感じたことがありません。
私ってずっと一人なんですかね。

A 回答 (4件)

私の職場には50過ぎてから初めて結婚された方がいます。


子どもが欲しいとしても時間はありますし、焦る必要はないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

まだ1年生ならずっと一人か、なんて心配するには早過ぎます。


居酒屋とかでバイトでもしてみるとか、イベント系のサークル入るとかすればすぐに男が寄ってきます。
そんな中でその気になれそうな人がいたらデートしてみましょう。
デートしてみてダメならスルー。
    • good
    • 0

ふつうなら今18?19でしょ。


人生80年としても1/4未満。

>私ってずっと一人なんですかね。
いま現時点で分かるわけがないし
これまでの恋愛遍歴で決まるわけもないし

ま、あと10年は自然な流れを待っても良いと思います。
それが我慢できないなら
成り行きの行きずりに身を任せても良いと思います。
あなたの対象が男か女か知らんけど
とりあえずは経験値をあげてみましょうよ。

自分本位で自分自身が惹かれた人とだけの恋愛と
トータルで考えて惹かれてもいないし、
こいつはダメだと思った人との恋愛と
あなたにとってプラスになるのはどちらでしょうね。
    • good
    • 0

まぁアタックしない限り一生一人でしょうね。


自然な流れに持っていくにもどちらかのアタックが必ず必要です。恋愛経験もないあなたが好きな男にアタックされ自然な流れで…と夢見たいなこと言ってると周りに置いてかれますよ。妄想癖のあるババアになって終了です。
共学出身の女子はとっくにテクニックをマスターしてたりします。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!