プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月益田市に一泊することになりました。
益田市内のホテルで、素泊まりする際に、料金やサービス、建物のきれいさなど、よいホテルを知っている方はぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

あまり綺麗ではなく、サービスも特にないけど・・・

私が出雲方面から広島に抜ける際に、いつも益田駅前の「とらや」というビジネスホテルを使います。
料金はシングル5000円くらいと格安で、サービスは何もありませんが、逆に出発時刻を行っておけば早朝、フロントに人がいなくても鍵をフロントにおいて出て行けます。

また駅まで歩いて1~2分、道路を隔てて石見バスの発着場があるので、広島行きの高速バスに乗るのに便利なでよく利用します。

素泊まりなので食事はありませんが、近くに地の魚を出してくれる居酒屋などが何軒かあるので食事はそこで取れます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「とらや」についての情報も、参考になりました。

石見方面に出掛けて泊まる場合、益田のホテルは

心許なくて私は浜田のワシントンを利用しています。
しかし、益田に泊まらなくてはならないとなれば
益田から選ばなくてはなりませんが数は少いですよ。
下記にURLを記した「セントラルホテル」と
「ニューフジタ」TEL 0856-23-2332 ぐらいしか
知りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考URLにて、確認することができました。