プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜ご飯に、お茶漬けとポテトチップスのみが出てきたら、ぶちギレでうか?

A 回答 (6件)

昨夜は、白いご飯に振りかけをかけただけの、一品でした。

ありがたく頂戴しました。ブチ切れるようなことはないですな。カップラーメンだけの時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/29 11:04

そもそもブチギレることが無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2022/06/29 11:05

毎晩出されると豪華過ぎる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2022/06/29 11:05

塩分が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。

お礼日時:2022/06/29 11:06

豪華ですよッ!



終戦当時を想いなさいッ!
配給の外米も、当らないんだよッ!
スイトンならいい方だ。

また夏がやって来る。
8月15日は、
終戦記念日です。
合掌・礼拝……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日も元気でいきましょう。

お礼日時:2022/06/29 11:07

なんでキレるの?


飽食家にとって、たまに食す粗食は何にも勝る御馳走ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい

お礼日時:2022/06/29 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!