プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタか日産から出ていた普通自動車です。
コンパクトカーの代名詞だったように記憶しています。
女性の人気が高かったように思います。
わかる方、回答待ってます。

A 回答 (3件)

カローラvsサニー でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 07:48

トヨタのコンパクトカーで、今では売ってないものなら


・スターレット
・ヴィッツ

日産なら
・パルサー

マーチは現行販売中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 07:48

日産なら、マーチ


トヨタなら、スターレット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!