アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が酔った勢いで他の女子とヤってました。

ほぼ付き合ってる状態(泊まり、前戯、好きと言い合う)の両思いの方がいるのですが、その方が、私と両思い状態になる2週間前に他の方とヤってました。

この話をデートの翌日にその相手の子から聞きました。

過去の話なので問題ないと思いたいですが、その相手が結構仲の良い友人で、自分も遊びなのではないかと不安になってしまい、話を聞きに行きました。話を聞くことに必死になってしまい、一方的に話してるようになり、責め続けられたと思われてしまいました。

彼がその相手の子を貶していたため、私はそれは違うんじゃないかと指摘などしていたら、怒られていると思ったようで、付き合ってないのに怒られるなんて少し冷めたと言われてしまいました。

私はこのような経験が多い友人からのアドバイスで、その会話を録音していました。

周りの子にその録音を聞いてもらい、相談すると、
「その相手の子がまだ彼のことが好きなのは見え見えだから、引き裂こうとしてデートの翌日に言ってきたんじゃないか」
「あなたはただの被害者で、ヤッた彼が悪いし、それを言って来た相手の子が悪い、録音を聞く限り責めてるとは思えない」と言われました。
私の悪いところは指摘してくれるいい友人なので、気を遣っているとは思えません。私は責めてしまったことを彼に謝りましたが、気持ちが戻ることはほとんどないそうです。

彼は彼の友人に、「彼女じゃないのにそうなるなんて重いから付き合っても続かない。関わらない方がいい」と言われたそうです。

私は相手の子を守るために、「私からその子に問い詰めた」や、
他の人に言わないという約束を守らなかった相手の子に彼が怒っていたので、「あなた(彼)はその子を優しいって分かってるんだから、問いただされたら可哀想で教えちゃう気持ちわかるでしょ」
などと彼に嘘をついてしまいました。でも、その子は別の友人に、彼と私が元に戻ったら私のことを嫌いになると言っていたそうです。

彼の友人や相手の子など、周りにそう言われても、もし今回のことがなければ、私が今まで出会った中で、1番いい人ですし、好きな気持ちもすぐには変わりません。デートも過去1番楽しかったですし、気も合います。今まで追う恋愛で失敗したので、本当はしたくないですが、彼に好きになってもらいたいと思ってます。

今後彼との未来はないのでしょうか。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (5件)

あなたのこと、守ろうという気が全くないし


相手の子を守ろうともしないし
彼女でもないくせにと言ってあなたを疎外している様子を見ると
そんなクズ男のどこがいいのかなと思うし
そんな人と気が合うってあなたにも問題アリだと思います。
相手を守ろうという気がない人との恋愛は成立しません。
不幸になるのは目に見えているのでやめた方がいいです。
    • good
    • 1

「これがなければいい人」って、裏を返せば「それがあるからダメなやつ」なんですよね。



彼は性行為をかなり軽く考える性格のようです。
付き合ったとしても同じようなことは起こるでしょう。
そのたびに「これがなければ、これがなければ…」と思い続けるんでしょうね。

そういう未来をよしとするかどうかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

好きであなたを手放したくないならとっくに付き合ってますよ。


要するに縛られたくないから(あなたみたいな女性をたくさん作りたい)交際せず、フラフラしてんだと思います。

だから束縛じみたことしたり、そうやって問い詰めたりする子はいらなくなります。
かなり冷められたんじゃないですかね?

大人しくしてないと彼との未来はないと思う。
しかし、彼との執着を取り除かないとあなたの未来が終わります。
    • good
    • 2

その男性、貴女にとっては気の合う楽しい相手かもしれませんけど…



客観的に見て、その男性はモラルに欠けると思いますよ

貴女のことは好きではないと思います
貴女を落とそうとしていたかもしれませんが、酒が入り自制効かなくなり、貴女の知っている女性と関係持つって、かなりモラルに欠けると思います

貴女がおいくつなのかわかりませんが、この男性がクズだったことが早くに分かって良かったと思った方が良いと思いますよ

たとえ、貴女と交際開始になったとしても、お酒が入ると自制効かなくなるのは、この先そういう関係を持つ可能性のある人だと思います

貴女が、一言問い詰めただけで、貴女に謝ったり誤解を解くことをしないのが、貴女のことが本気でなかったと言えます
その男性もその男友達も、同じ類のクズ男だと思いますよ
ズルさもあるので、貴女と価値観が合わなくなると思います

今はお辛いかもしれませんが、その男性から物理的に離れた方が良いと思います
貴女にもっと合う男性が現れると思いますよ
    • good
    • 2

個人的にはもう無理だと思います。


付き合ってもないのになんでそんな問い詰められなきゃいけないの!?ってのがまさにその通り彼の気持ちでしょう。

彼もそんな短い期間で付き合ってもいない女2人の間をフラフラしてるようなタイプの男なので、
そんな窮屈な相手は嫌でしょうね。
付き合った後もそういう事があるかもしれない、その時にコイツは面倒くさいぞ、って思った可能性高いです。

今までで1番良いのがそれってなかなか男を見る目ないですね(;^_^A
>今まで追う恋愛で失敗したので、
↑これも男を見る目の無さゆえかもしれません。

>どうしたらいいでしょう。
↑あなたから好きになる相手は止めといた方がいいかも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!