アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイル   OPPO A55s 5G
この機種は NNP するとしたら格安スマホにどこでもできるのでしょうか

VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)
対応 / 対応 / 対応 / 対応

sIMタイプ
nanoSIM / eSIM

[スペック詳細 | OPPO A55s 5G | Android | 楽天モバイル](https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …


[OPPO A55s 5G | Android | 製品 | 楽天モバイル](https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …

A 回答 (4件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルで利用可


また、そのMVNOでも利用可
    • good
    • 1

スペック的には使えます。



ただし、楽天関連のアプリがプリインストールされています。中にはアンインストールできないものもあります(Rakuten LINKなど)ので、無効化して、標準アプリに置き換えていかないといけません。それがちょっと面倒です。
    • good
    • 0

NNP->MNP



基本的に使えます
    • good
    • 0

おはようございます。



OPPOは多分使えると思いますが、

>格安スマホにどこでもできるのでしょうか

「どこでも」と言えるかはなんともいえないでしょう。きちんと各
社の動作確認機種を確認しましょう(その内容が違っていたら文句
いえますけど、見ていなかったら文句も言えないのです)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!