プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の匂いは無理ですが、自分の匂いなら。

自分の匂いでも我慢できない匂いもあるでしょう。

私は、へその匂いが好きなんです。
指を入れて、匂いを嗅ぎます。

皆さんは、どうですか?
他に、そんな匂いありますか?

他人のワキガは、無茶苦茶苦手です。
本人は、どうなんでしょう?
私はワキガでは無いと思いますが、かなりの汗をかいた時、時間が経てば脇に顔を近ずけると若干ワキガのような匂いも感じますが、さほど苦になりません。

タバコの煙も、自分の煙は苦にならないけど、他人の煙は腹が立つと聞きました。

A 回答 (1件)

それは、


「ダブルスタンダード」だなッ!

詳しくは、
自助努力で検索して下さいッ!
試験に出ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!