アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロディも歌詞も思い出せないのですが
たぶん、『か』と『ず』の文字がタイトルか歌手名にあったと思います。 2000年で一発屋だったと思います。
暗くない曲です。男の人です。

質問者からの補足コメント

  • タイトルは日本語だったと思います。
    歌詞はきれいめで、早くもなく遅くもなく普通です
    2001年だったかもです

      補足日時:2022/06/29 14:16
  • ちょっと思い出しました
    タイトルがカノンだった気が、、
    ピアノで有名なカノンではないです

      補足日時:2022/06/29 14:51

A 回答 (5件)

くず ムーンライト


    • good
    • 0
この回答へのお礼

くせつよー 忘れないですよ笑

お礼日時:2022/07/04 14:22

これ↓ とか



  https://www.uta-net.com/song/13244/
    • good
    • 0

一発屋、男の人、暗くない、2000年、タイトルは日本語、歌詞はきれいめで、早くもなく遅くもなく普通、というキーワードから浮かんだのは、サスケの「青いベンチ」。



でも「か」も「ず」も入ってないので違うと思いますが、勘違いの可能性も含めて念のため。

あー、でもサスケだったら「男性デュオ」って条件が出てくるか。。。
    • good
    • 0

よくわかんないですが、スガシカオ?


曲もわからない。ちなみに2000〜1にリリースされたシングルは、SPIRIT、AFFAIR、8月のセレナーデ、だそう。
    • good
    • 0

カズン 冬のファンタジー


はどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それではないです!

お礼日時:2022/06/29 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!