アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週している時、彼はわりと自分本位なエッチをします。
前戯はいつも長めなのですが、体位をあまり変えなかったり、私がいく前に勝手にいきます。
私が「まだヤダ」と言っても「じゃあもう1回しよ」と言われてそのままいくことが多いです。
でもお互い忙しくてあんまり頻繁に会えない時は夜勤明けで疲れていてもかなりゆっくりエッチをします。
体位を何回か変えたり、途中で休憩を挟むというか繋がったままハグして動かない時間をつくります。
なぜなのでしょうか?
そういう時はフェラをしませんし、「まだいきたくないから動かないで」と言われたりします。
まだいきたくないと思う時ってどんな時なのでしょうか?
頻繁にしてる時となにが違うのでしょうか?
ご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

彼はまだ、子供ですね。


女を気持ち良くすると、あそこが締め付けるようになり、
快感がぐんと高まるのですが、それを知らない。
だから、あなたを気持ち良くすることは、二の次。
いわゆる床上手は、おんなが気持ちよくなる方法を
見つけ出して、女によって違う、おんなをめっちゃめっちゃ
気持ち良くさせるんです。すると、男は、もっともっと
気持ちよくなって、いっしょに、激しくいけるのです。

それを知っている男は少ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!子供で可愛いんです♡
私のことをちゃんと考えてる時と、考えてない時のギャップがたまりませんね…
いつまでも大人にならないで欲しいです(¯v¯)

お礼日時:2022/06/29 17:49

こんにちは。


>まだいきたくないと思う時
→時間的な余裕があり、まだ、Hを楽しみたい時
 さらに、2回戦は難しいと思っている時
>頻繁にしてる時
→頻繁にやっているので、適当な所で終わらせたい。
 出しても、2回戦目をやればいいと考えている時

まあ、貴女の気持ちより、自分の事を優先しているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まだいきたくないと言う時はちゃんと私のことをいかせてから自分もいくのでまだ大丈夫ですかね…(´・ ・`)

自分勝手だ!でもそんな彼が好きだ!
彼に一度「なんかさ、〇〇ちゃん雑にエッチする時のが濡れるよね笑」と言われたことがあります。
彼の時々見せる『うるせえな、黙って俺の性欲処理しろ』みたいな態度が好きなので、これからも上手く使い分けて欲しいですね(¯v¯)

お礼日時:2022/06/29 15:36

男性は女と違ってイってしまうと快感がしばらくは感じられないようになることもしばしばです。

直後は性欲が急速に落ちてしまいます。俗に言う「賢者タイム」ですね。

だから、「早くイキたくない」時というのは快感をもっと長い時間味わいたい時に他なりません。特にお口の中は直接的な刺激が強いらしくイキやすいので、あなたの彼氏さんが早くイきたくない場合は避けたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね!
自分本位なエッチをする時は必ず「舐めて」と言われますし、「口でいこうかな〜でもまあ中のが気持ちいいしな、中にしよう」みたいな感じがあるのでわかり易いです。
なるべく口でしないようにします(¯v¯)

お礼日時:2022/06/29 15:32

もっとあなたを堪能したいときですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!それは嬉しいですね(¯v¯)

お礼日時:2022/06/29 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!