アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って浮気とかセフレ作るのってどういう時ですか?
彼氏と上手くいってない時?あまり会えない時?

A 回答 (3件)

時とは関係無く、只の浮気症、つまり、そもそも気が多いのでしょう。

恋愛体質なる造語が有るが、これも只の性欲多過ぎでしょうし。
    • good
    • 1

その時のパートナーが自分のことを物として扱ってきた時。

    • good
    • 0

やりたいときです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!