プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ七夕、選挙も近いですね。
皆様は短冊に何を書いてつるしますか。
願いを込めてつるす文句
教えて貰えますか。

恋の成就・コロナが終わりますように
あの人のしあわせ、いろんな願い事があると思います。
どうぞ書いてください。
回答をお待ちしています。

A 回答 (6件)

好きな芸能人に会えますように!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

逢えるといいですね。
私は推理ドラマ派で
刑事ものをよく見ます。

沢口靖子が好きかな。

お礼日時:2022/07/06 08:20

家族皆んなが健康で幸せでありますように!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もそう思います。

お礼日時:2022/07/01 05:19

こんな感じですっ!

「七夕短冊に何を書きますか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

特にコロナが解決し、景気が今よりもって好転することを
お祈り申し上げます。

お礼日時:2022/07/01 05:19

日本全国災害一切なしなんて贅沢は言わないから、せめて軽く少なくして欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おっしゃる通りです。

お礼日時:2022/07/01 05:17

競馬で僕の買った馬が好走しますように!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

当方もお祈り申し上げます。

お礼日時:2022/07/01 05:16

日本の景気が良くなりますように…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

同感

お礼日時:2022/07/01 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!