アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。このリボンをポニーテールの上につけたらイタいですか?回答者さんの性別も教えてほしいです。

「高3女子です。このリボンをポニーテールの」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛い♡♡(*´艸`*)ぞ

    • good
    • 0

女性です。


イタイと思います。
幼稚園児なら可。
    • good
    • 0

男性です。


全然有りですね
    • good
    • 0

女性です。


リボンを使うのがダサいとは思いません。化粧と髪、服によると思いますよ。
髪型をしっかり整えず、地味な服に適当な化粧だと、アンバランスで格好悪くなってしまうかもしれません。

髪は巻いて、服、化粧、靴などもちょっと派手目にすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

高校生なら全然有りですね

    • good
    • 0

リボンの大きさにもよりますが、手のひらくらいでしょうか?高校生なら凄く可愛いと思います。


ワタクシはオバチャン41歳でございまして、恐縮ですが、中学生の友達が居て、よく渋谷や原宿で若い子を眺めております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!