アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラム
不具合起きてませんか?

A 回答 (3件)

おきてるよ

    • good
    • 0

あっ、郁ちん、郁ちん、\(^o^)/



重かったね、何度もとまった!

昨日ね、インスタで郁ちんのこと話してた。
「インスタグラム 不具合起きてませんか?」の回答画像3
    • good
    • 0

思いね。

「インスタグラム 不具合起きてませんか?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!