プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるのに他の女の子とどうでもいい連絡をとってたら別れますか?

質問者からの補足コメント

  • やめてほしいって言ってもやめない場合はどうしますか?

      補足日時:2022/06/29 21:08
  • まともな理由とは?

      補足日時:2022/06/29 21:11
  • シエル90歳さん
    傷つくって分かってますので最低限の連絡しかとらないです

      補足日時:2022/06/29 21:48

A 回答 (7件)

補足読んだので2回目回答失礼します。



逆質問に補足で回答してくださりありがとうございます=^_^=

「傷つくって分かってますので最低限の連絡しかとらないです」

この、最低限の連絡が、他の女の子とどうでもいい連絡に当て嵌まりませんか???

または、最低限の連絡が、他の男の子とどうでもいい連絡に当て嵌まりませんか???

僕としては、最低限の連絡かそうじゃないかの判断は、ハッキリ確認出来ないので、同じにしか思えないんですけど。。。

確認しても、嘘や誤魔化しで本当のことは分からないし、ハッキリした証拠って掴むの難しいから、基本、他の女の子とどうでもいい連絡されても、最低限の連絡だと思って、放置ですね。。。

ハッキリと、証拠があれば、どんなに好きでも別れますね。。。

あくまで、僕はですがね。。。

あと、関係ない事ですが、当時シエル490歳でしたが、現在はシエル530歳です。。。
    • good
    • 0

俺が女であっても、自分に絶対の自信があるからそんなんじゃ別れないな、逆にお付き合いしてる相手には他の異性に目移りなんぞさせない

    • good
    • 0

僕の場合ですが、隠れて・嘘ついて連絡とってたら別れます。

。。

止めてっていう事を聞き入れてくれなければ、別れます。。。

逆質問で申し訳ないですが、

彼氏いるのに他の男の子とどうでもいい連絡をとってたら別れますか?

やめてほしいって言ってもやめない場合はどうしますか?

アナタだったら、この質問にどう回答しますか???
    • good
    • 0

私ではそんな理由は一切思いつきませんが、もしそんな理由があるのであれば。


ということです。
    • good
    • 0

やめてほしいまともな理由があるなら別れます。


ただの嫉妬やワガママみたいはバカな理由なら、そんなバカみたいなことを言ってしまったことを反省して彼に謝ります。
    • good
    • 0

その程度で別れていたら付き合う男はいなくなります

    • good
    • 0

いいえ。

別れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!