アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫は嫉妬深い生き物ですか?
(ΦωΦ)

「猫は嫉妬深い生き物ですか? (ΦωΦ)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の猫と仲よくすると不機嫌そうな顔や態度をすることがあるのにゃん!!
    (ΦωΦ)

      補足日時:2022/06/29 22:50

A 回答 (3件)

うちは嫉妬して欲しかったけど全く反応なしでした…


膝の取り合いとか、都市伝説かな?
    • good
    • 0

猫犬共に嫉妬深いだすな‼️( ・_ゝ・)ゞ

    • good
    • 0

基本、、、ツンデレです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!