アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏があそこを舐めてくれなくなりました。
私は付き合って9ヶ月の彼氏がいるのですが、付き合い始めの頃、行為をする時、彼氏の方からよく私の下を舐めようとしてくれました。
けど、一回、彼氏が私の下を舐めた時に、彼氏のあそこが萎えてしまったことがあって、それ以来彼氏の方から舐めてくれなくなりました。
元彼の時は、元彼の方から毎回舐めてくれてたので、自分の匂いとか気にしたことがなかったのですが、もしかしたら、その日の自分のあそこの匂いがすごく強烈だったんだと思います。
私は彼のものを毎回のように舐めるのに、彼氏は舐めてくれなくなったので、寂しいし、自分が臭かったんだ...と思うとすごくショックです。
それからは専用ソープなどを使ってあそこの匂いは気をつけています。でも、彼氏は全然舐めようともしてくれません。
私は彼にまた舐めてほしいんです。

けど、舐めてほしいってお願いするのもちょっと恥ずかしい気もします...。
どうやったら彼がまた彼から舐めてくれるようになるでしょうか。

A 回答 (4件)

くっせー体質のマンコなら舐める気がしねーだろーが草


ご愁傷様
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初は何回か舐めてくれていました。けどあそこの匂いって体調によって変化するんですよ?あなたはもしかして童○なんでしょうか?ご愁傷様はどっちでしょうね笑

お礼日時:2022/06/29 23:50

ハチミツを塗ろう

    • good
    • 0

舐めてくれたら、もっとサービスしてあげると言って下さい。

乳首舐めながら手コキするとか、ごっくんとか。
    • good
    • 0

すそワキガも知らない無知過ぎる大学生で糞ワロタ草www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A