アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝石の国の設定についてご存じの方教えてください

①宝石たちは無性だそうですが、みんな女の子みたいな声や体型をしていることに何か秘密はありますか?
②金剛っていう偉い人が男性のようであることに何か秘密はありますか?
③宝石たちは金剛に懐いてるようですが、恋愛感情的要素が仄めかされる描写はありますか?(アニメ・漫画どちらでも)

見ようか気になってるのでよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

①宝石たちは無性だそうですが、みんな女の子みたいな


声や体型をしていることに何か秘密はありますか?
 ↑
作者が女性だからじゃないですか。
生物学的に言えば、人間は女性の身体が
基本型です。
だから男にも、おっぱいがあります。
男の身体は闘争用に歪んでいます。
だから、男の寿命は短いし、病気にも
なりやすいのです。



②金剛っていう偉い人が男性のようであることに
何か秘密はありますか?
 ↑
人間、ないしは人間に近いのでは
という疑惑があります。



③宝石たちは金剛に懐いてるようですが、恋愛感情的要素が
仄めかされる描写はありますか?(アニメ・漫画どちらでも)
 ↑
アニメには無かったと記憶しています。



見ようか気になってるのでよろしくお願いします!!
 ↑
ワタシ(男)は面白かったですね。
軽くてコミカルで、登場人物が魅惑的で。
何やら不思議なアニメでした。

どうして続編を作らないのか、と思います。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

分かりやすくありがとうございます!!
確かに、3DCGアニメ嫌いにもかなり好評だったみたいなのに、なぜ続編ないんですかね?ストーリーもちょっとダークとは聞いていましたが、Tanzouさんの軽くてコミカルという評価と動画サムネの「綺麗な地獄」のギャップがw (ネタバレ怖いのでアニメ視聴後に動画見させてもらいます)
おかげで安心して見始められます

お礼日時:2022/06/30 17:53

国が宝石を設定はしない。


と、思いますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ネタなのか真面目なのか判断難しいっすw

お礼日時:2022/06/30 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!