プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年くらい前のテレフォンカードは利用できますか?

A 回答 (3件)

対応している公衆電話機があれば、使えます。

でも、現在では、設置されているところは極めて稀です。
    • good
    • 0

「さよなら青函連絡船」のテレカを年に一回程度つかってます。


先日、未使用のテレカを売りに行きましたが買い取ってくれました。
額面の60-65%です。
オレンジカードのような鉄道カードは、対応可能な「自動改札機」が無くなってるので、買い取ってくれませんでした。
    • good
    • 1

磁気テレホンカードは使えます。


ICテレホンカードは使えません。
https://www.ntt-east.co.jp/ptd/contents/ic_card. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!