アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃、乃木坂46のことを頻繁に語るように見えますが、ご本人は余程未練があるような卒業をされたのですか?

「白石麻衣さん」の質問画像

A 回答 (1件)

卒業時はちょうどパンデミックが収束の気配が未だない頃で、そういう意味ではちょっとグダグダな卒業になってしまったかもしれません。

ただ、彼女のこれまでの活躍に恥じない、盛大な企画もいくつもありましたし、見送られ方も素晴らしかったです。同じ時期に活躍された西野七瀬さんが完全な有観客での卒業ライブが出来たことを考えると、かわいそうだったのかな程度です。

そもそも、白石麻衣さんはご自身でもわかってるように彼女の(メディア露出に限る)人生はまさに乃木坂が中心でしたから、乃木坂のことを頻繁に語るのは当然です。

それに、最近乃木坂10周年アニバーサリーライブに初めて彼女含めて卒業生がライブ参加(今までも卒業生がステージに立つことはありましたが、ダンスや歌などちゃんとパフォーマンスしたのは今回が初)できたことも、かなり彼女の中で大きな出来事だったからこそ、頻繁に話に上がるのかもしれません。

私も白石麻衣さんのメディア露出は確認してますが、最近に限って乃木坂46のことをやたら語る、なんて印象はありません。卒業されてからずっと彼女の乃木坂愛は変わらず、頻繁に語ってます。笑
    • 0