プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は、、、

スーパーカブ、、、が人気なのですか?

特に125ccに乗っている、女の子が多いです。

時代が変わると、流行りも変わるものですね。

質問者からの補足コメント

  • No.1様

    お礼と補足ができないようですので、こちらで失礼いたします。

    ご回答いただきまして、ありがとうございます。

      補足日時:2022/06/30 08:13

A 回答 (3件)

スーパーカブに乗っている女の子のアニメが


人気だったのが、影響しています。
それと、
今の、ハンターカブのデザインが、
けっこう
ナイスなんだと、
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/01 09:19

「バイクは世につれ、世はバイクにつれ。



ですねッ!
水曜どうでせう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/30 08:10

あど っていう変な芸能人が乗っているのを真似してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!