アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で161cmはアリですか?

A 回答 (7件)

あり。


問題はソコじゃないプー。
    • good
    • 0

人は、身長ではござらん

    • good
    • 0

アリアリでございます。

他の要素でカバー出来ていれば。
    • good
    • 0

うちの会社の上司が役員だけど、46歳で奥さん10歳歳下、愛人2人いてやりたい放題です(笑)見た目も若いしオシャレで自分が40歳だが

オイラより若くて見られる(ーー;)
    • good
    • 0

アリです。


身長そのくらい、顔も普通だけど、お洒落で女子ウケが良く、過去何人もの美女と付き合ってた人を知ってますよ。
    • good
    • 1

それぐらいの男性と付き合ったことが過去に2回あります。


特に背が高い男性を避けているわけではありません。
180cm台の人とも何人も付き合いました。
身長はまったく関係ありません。
    • good
    • 0

もちろん。



私のパートナーもそのくらいです。むしろおっきな男性は威圧感あって私は苦手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!