アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない人をプールに誘う男性心理ってなんだと思いますか?

A 回答 (40件中21~30件)

その人の心理だから分からない。


単に露出した身体を見たいとかもっと接近したいとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクですかね

お礼日時:2022/07/01 07:24

>単なる女友達



いえ、誰がどうてもアンダーマインドですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?w

お礼日時:2022/06/30 17:56

脈はアリアリですわ。


けど、隙を見せると手籠めにされてしまうリスクが
あるので要注意ですわ。
貴女には佳き明日を迎えて頂きたいと切に祈って
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単なる女友達って感じはしませんか?

お礼日時:2022/06/30 17:35

100%告白されたウーズィーです。


若かりし日の記憶なので、曖昧ですが、お相手の事を受け入れるよってアピールした気がします。
告白には、断られるというリスクが有ります。
そのリスクが無いですよって伝わるような言動をして下さい。

お相手の事を褒める、お相手の話を笑顔で喜んで聞く、楽しそうに話す、等。
要は、お相手に、

コイツ、俺の事好きだな。

と思わせるのです。
自分に気があるか無いか分からない相手へ告白すると言う事は
命綱があるか無いか分からないバンジージャンプと同じです。

命綱、確実に有ります。とお知らせ願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
プールと温泉デート楽しんできます!

お礼日時:2022/06/30 15:59

誘ってるんだよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいてことですか

お礼日時:2022/06/30 15:59

ワタクシの経験上、2人きりデートで、プールに誘って来た殿方は、100%告白して来ました。

ご質問者様が、好きなんだと存じます。

単純にプール行きたい!と思ったら同性同士の方が絶対楽しい。好きなだけ水着見れるしナンパ出来るし、ウォータースライダーばっかり永遠にループできるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら告白されますかね

お礼日時:2022/06/30 15:22

二人っきりならかなり脈アリだと思うよ。

表面的な態度だけでは分かりにくいこともある。頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人っきりですが、遊び相手がいないから仕方なく私を誘ったのかと思ってしまいます。

お礼日時:2022/06/30 15:07

>がっかりな方だったら諦めるしかない?


それは質問の延長を超えてるぞw
キミが決めることであって、第三者が「~しかない」とは言えない。

ただしこれまでのキミをイメージすると、キミにがっかりな相手を矯正できるスキルは無さそうだ。
キミ自身が諦めるというのは、努力が必要になる。
がっかりな相手なら「そんな奴だったか。あぶねーw」と理解すれば良く、キミは「諦めるのではなく、呆れる」だけで、努力さえ不用だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 14:52

#11です。


>向こうが私を意識
その可能性もあるし、キミがガッカリする想定外な可能性もある。
『意識』は少なからずあるだろうけど、それがキミの考える好意的な物かどうかを第三者は判定できない。そこは最も近しいキミが分析しなきゃね。

>少しは発展するかなと思って
キミに期待する気持ちがあるのは分かった。
読めない相手を知りたいのなら、一線引いた形で臨んでみてはどうだろう。
キミは自身のために自分を守る必要があるから、感情だけで判断してキミが損することの無いようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりな方だったら諦めるしかないですか?

お礼日時:2022/06/30 13:46

>この場合は下心はあるのでしょうか



(´・ω・`)知らんがな
ケースバイケースなんで、当事者さんたちの事情を知らない人に判断できるはずもない。
それとも第三者に選ばせてくれるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にあなたの意見を聞きたかっただけです。ごめんなさい

お礼日時:2022/06/30 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています