アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の女性に2回告白しました。1回目振られてから18kgダイエットし、イメチェンし内面も外面も磨けるだけ磨き、周りから「別人みたいにカッコ良くなったね」と言われ自信がついたところで2回目告白し、失敗でした。全力を出し切れた結果なので仕方がないと思っています。2回目告白する前も付かず離れずの関係で何度か2人で遊びに行ったりしてました。
それから自分が家庭の事情でバイトを辞める事を告げると2人の時はバイト中もタメ口お互いからかったりする仲になったり最後の出勤はいつかなど聞いてきます。ですが次の日2人じゃない時は敬語で素気なく避けられてる様に思います。何か悪い事したかと思い2人の時に「ごめんね」と言うと何が?と笑顔で返してくれました。なぜこの様な態度を取るのかわかりますか?

A 回答 (2件)

ごく常識人の対応です。

誰もが、そういう行動をとります。
    • good
    • 1

気が無いからです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!