プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人は、世界一美しい民族ですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

DNAが東洋人ですが、東洋人のエキゾチックさは持ち合わせていません。

ですので、欧米やアフリカ人には、美しさは認められません。

世界一の美人は、東洋と欧州のハイブリッドの人たちです。

中央アジア・中東などが、一般的な美人の産地です。
    • 0

高須先生の教えた技能のことであれば、そうかもしれません。

• 0

え?整形であの程度

世界一?
そんなこと言ったら美的感覚失ってると思われます

ヒトガタ強盗してる国家じゃないですか
    • 0

私もNo.1さんに激しく同意します。

確かに整形王国だけ有ってテレビで見るタレントはみんな小綺麗な顔だが全員同じで、マネキンに見えるのは、私だけだろうか。政策にしても先のジーソミアの一方的破棄に見る様に、国防より反日が大事な誤った感覚しか持っておらず、そんなに反日が大事なら、そちらから断交を申し入れたら良いと思うがそれはせず、なぜなら日本からお金を引き出せるカードとして持っておきたい卑しい民族性を表していて、いまだにそういう方法で外貨を稼ごうとするのでいつまで経っても国内の輸出産業が世界的レベルにならず、日本からの、たかがフッ化水素1つで半導体が作れなくなる事態になる。これが自称 世界一美しい国の実態です。
    • 0

たぶんそうですが、性格とは反比例しています

• 0

顔カタチが美しいかどうかという意味ならば、世界一の整形大国なので、美しいですね。

心が美しいかどうかについては、すべての人間関係を上下関係で見る。つまり、相手が自分より上だと思えば思いっきりへつらうし、自分より下だと思えば思いっきり威張り散らします。日韓関係を見ても分かるとおり、自尊心の高さは世界一。全てについて自分は被害者で相手は加害者と設定します。そしてマウントを取ることに全力を傾け、相手が少しでも譲歩すると謝罪と賠償(これが大事。謝罪だけではなく必ず賠償もセット。なぜならカネが目的だから)を求めます。まさにヤクザのようですが、よく考えたら、昔の統計ですが、暴力団員の7割以上は在日韓国朝鮮人でしたので、むべなるかなと。
で、心が美しいかどうかですが、上記のような民族的DNAをお持ちなので、どう感じるかは質問者さんにお任せします。
    • 4