プロが教えるわが家の防犯対策術!

※画像は私が描きました
鬼滅の刃の煉獄です

例えばジャニーズ系といった見ようによっては女の子と見間違えるほど中性的かつ棒のように華奢な男子が好まれるのは、なぜですか?

特に顕著なのが少女漫画やBL

BLでは受けの男性が女性同然に描かれていて外国人からみれば

『オカマ』

とも思われるくらいの描写



アメリカでは、男性はとにかく男性らしさを求められると聞きます

例えばピンクの服を着ているだけでゲイ認定される有り様



一方で日本は男性がピンクの服を着ていてもゲイ認定されないですし…
これも中性的な男性に抵抗ないからでしょうか


なぜ日本人女性は中性的な男性が好まれるのか謎です

「なぜ日本人女性は中性的な男性を好みますか」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜ日本人女性は中性的な男性を好みますか?


 ↑
平和で犯罪が少なく、安定している
からでしょう。

こうした社会では、女性は男に強さを
求めません。
優しさを求めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/16 23:53

アメリカの理屈でものを判断しようとするあなたが分からん


逆にミリタリールックの女子はアメリカではどう評価されているのか?
私はガールズバンド系でカーキ色の服着て絆言ってる人達に違和感を感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/16 23:53

穏やかな顔で


服を脱ぐと、腹筋が割れて細マッチョ
お尻がしまってる男子が大好物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールキャベツ男子がですか?
コメントありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!