プロが教えるわが家の防犯対策術!

これも沢山あるような気もしますが・・・。

みなさんはどの曲が浮かびますか ?

三輪車 水色の街

アップしているユーザーさんは私の師匠です。色んな事を教えていただきました。

山下達郎 街物語
https://www.youtube.com/watch?v=VBcyN-NhNWE

質問者からの補足コメント

  • 欲望の街 ダウンタウンブギウギバンド

      補足日時:2022/06/30 13:29

A 回答 (5件)

星の降る夜は あなたと二人で おおーおーおお踊ろうよー(^^♪


星降る街角♪ 敏いとうとハッピー&ブルー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

とても懐かしいです、忘れていました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/30 19:17


♪街角の恋人たち
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/244629/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

嵐の曲がお好きなのですね。
著作権が厳しいので動画がない気もしました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/30 19:15

60代、昔の曲しか知りません


街の灯り
学生街の喫茶店
五番街のマリー
星屑の街
雨あがりの街(松山千春)
初めての街で(菊正宗のCMソング)
裏切りの街角(甲斐バンド)
地下街(ゆず)
かもめの街(ちあきなおみ)
この街はなれて(BIGIN)
風の街(山田パンダ)
欲望の街(松山千春)
雪の降らない街(コブクロ)
街(松山千春)
街角すみれ(内藤やす子)
君の住む街へ(小田和正)
雨の街を(荒井由実)
街路樹は知っていた(アリス)
ダイヤモンドの街角(松任谷由実)
黄昏の街(小柳ルミ子)
街角のペシミスト(松任谷由実)
ストーンズが聞こえた街(世良公則)
影絵の街(尾崎亜美)
いつか街で会ったなら(中村雅俊)
恋人も濡れる街角(中村雅俊)
色づく街(南沙織)
この街のどこかに(THE BOOM)
別れの街(鈴木雅之)
アビロードの街(かぐや姫)
夢去りし街角(アリス)
花街の母(金田たつえ)
フレディもしくは三教街(さだまさし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

沢山挙げていただいてありがとうございます。
もう忘れていました(笑)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/30 19:12

『色づく街』南沙織



  


 季節が、あべこべですが、(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

>色づく街 南 沙織
とても懐かしく聴かせていただきました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/30 19:10

恋人も濡れる街角


街角トワイライト
街の灯り
雪の降る街を
19時の街
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

忘れていた曲を思い出しています。


いい曲を思い出させていただきました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/30 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!